伊丹空港

スポンサードリンク
IMG_0993.jpg

伊丹空港に国際線が外されてから、思い出したかのように
妻と子供と行ってきました。

月に一度は帰省している妻と子供は、空港内部に
詳しいみたいで、連れて行ってもらったというほうが
正解ですね。

で、写真は展望デッキからアイフォンで撮った一枚ですが、
手ぶれなく取れるソフトをDLしたので、試しに
撮ってみたんですが、アイフォンできれいに写真が取れるもんなんですね。

空港では、座って食べれるピザハットで、ピザとサンドウィッチと
コーラを食べました。

ピザハットって出前だけかと思ってたら、お店もあったんですね。
美味しかったですよ。


| 雑感 |
スポンサードリンク

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
Copyright (C) 「情報酒場」|iphoneの落とし穴/iphoneの本当の使い方. All Rights Reserved.
×

