「情報酒場」|iphoneの落とし穴/iphoneの本当の使い方TOP ≫  雑感 ≫  西宮神社|えべっさん祈願

西宮神社|えべっさん祈願

スポンサードリンク
西宮神社|十日戎

今年は前厄ということもあり、
っていうか毎年行ってますが^^

宵戎ではなく、残り福の日でもない十日戎に
行ってまいりました。
IMG_0254 (60).jpg
(クリックすると拡大します)


午後から行ったのですが、ものすごい人。人。人。

前を歩いている人との距離がほとんどありません。
軍隊のように歩調を揃えないと、こっちの膝が
前の人のふくらはぎに当たってしまうほどでした。

そして、これも毎年恒例にしているのが、
福笹やちょっと大き目の熊手を購入。
IMG_0250 (51).jpg
(クリックすると拡大します)

おみくじは、7年連続で大吉を引き当てているし、
今年もツイテル1年になりそうです。
| 雑感 |
スポンサードリンク

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
Copyright (C) 「情報酒場」|iphoneの落とし穴/iphoneの本当の使い方. All Rights Reserved.
×

