「情報酒場」|iphoneの落とし穴/iphoneの本当の使い方TOP ≫  News ≫  グーグル「クロームOS」が楽しみです

グーグル「クロームOS」が楽しみです

スポンサードリンク


来年、Chrome OS搭載のPCがいよいよ発売されるとのことで、
マイクロソフトの牙城を揺るがすことと予想しているのは、
私だけかと思ってたら、ほりえさんもブログでそういってました。

ソフトはすべてネットワーク上にあるというのが特徴だそうで、
起動時間が相当短縮されるのがウリのひとつ。

これだけでも、かなり良い。
とりわけ、昨今のセキュリティ問題もハード上の物理的な問題が
クリアできると思うわけで、まぁ、それ以上に
ソフトの起動時間短縮が一番気に入っている。

それにしても、楽しみ。

OSが選べず不満だった。


| News |
スポンサードリンク

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
Copyright (C) 「情報酒場」|iphoneの落とし穴/iphoneの本当の使い方. All Rights Reserved.
×

