iPhone ベルトストラップ

スポンサードリンク
iPhone ベルトストラップが私の愛用品

この手のタイプって、ずぅっと気になっていました。
と言うのが、つけてグラグラするんじゃないかとか、ポキッと
折れやしないかなどが気になってたんです。

iPhoneカバーもこの頃は、完成度も高くなってきてて
そろそろ、前から気になっていたiPhone ベルトストラップを
試してみようという気になりました。

結果、すごく気に入りましたので備忘録として
載せておこうと思います。

iPhoneのシンプルな機能美にマッチした、ベルトストラップです。
これまでにはなかった「2つ穴直付」デザインにより、ストラップの安定性・安全性を高めました。

機能性としては、カバンやポケットからの取り出しやすさや、iPhoneを使用している時の不安定さのカバーを実現しました。
プラスティックホールに指をかけると、取り出す時や持ち運びに便利です。
また、ストラップを取付けたままでの充電・同期も可能です。

ストラップ部分は、キメ細く頑丈なポリエステル織りを使用。
そして金具部分は、極めて耐食性の高いステンレス304を使用しております。精密な設計による取付け金具やネジは、隙間なく磨きがかけられております。
1つひとつの部品に職人の手が込められ、1つひとつの商品を丁寧に仕上げています。



> 詳しくはこちら
スポンサードリンク

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
Copyright (C) 「情報酒場」|iphoneの落とし穴/iphoneの本当の使い方. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。