「情報酒場」|iphoneの落とし穴/iphoneの本当の使い方TOP ≫  携帯電話関連の話題 ≫  最大3万マイル獲得!ANA AMEX入会キャンペーン(新)ETCカード

最大3万マイル獲得!ANA AMEX入会キャンペーン(新)ETCカード

スポンサードリンク
初めて見た ブラックカード ちなみに、私は、カード1枚も持ってないョ ETCも、付いてるのに、ETCカード無かったら意味ナシそして 15キロを過ぎたところから足が痛くなり歩く時間が増えたが何とか完走できた。

次回は4月に2区を予定している。

また昨日バイク屋に頼んでいたETC取り付けも終わった。

ETCカードの手続きに数週間かかりそうだが春からは使えそうだ。

当然 小田原で降りて即リターン! ・練習としてETCカード取って手渡しもやりました。

教官「東名なら3ケタも余裕だけどここはしょうがない…」 俺(70規制でこの風の中90近く出すのも怖いものですあたいに触るとわふー><) ・西湘PAで休憩の練習。

ETCカードがキチンと入ってなかったっちゅー(・∀・)ニヤニヤ・・・ ヲジサンにETCカードを渡しゲートを開けてもらいましたとさw (この日の失敗1回目w) ゲートをあけてもらってと。



さて。



クレジット機能なしETCカードは置いといて、また JALカードにはどの種類にもETCカードが付いているようですから、ネットで調べて、自分のライフスタイルにあったカードを持つと良いと思います。

このJALカードにも、ETCカードが付いてきます。

ですから、TOKYUでよくお買い物をするという方は
スポンサードリンク

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
Copyright (C) 「情報酒場」|iphoneの落とし穴/iphoneの本当の使い方. All Rights Reserved.
×

