「情報酒場」|iphoneの落とし穴/iphoneの本当の使い方TOP ≫  携帯電話関連の話題 ≫  iPad(アイパッド)」の販売台数が100万台を突破

iPad(アイパッド)」の販売台数が100万台を突破

スポンサードリンク
もうこの人気は止まらないようですね。
アップルの戦略に見事に乗っている感じです。

そういう私も、iPadをアメリカから仕入れようかどうしようか
考えたくらいですから(笑)

iPhoneはすでに、2台目でパソコンはウィンドウズなのですが、
iMacにも注目しています。

アメリカのアップルは3日、4月3日に米国で発売した多機能携帯端末「iPad(アイパッド)」の販売台数が100万台を突破したと発表した。アプリケーションのダウンロード(取り込み)は1200万件、電子書籍配信は150万件に達したという。

スティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)は、100万台突破に74日かかった高機能携帯電話「iPhone(アイフォーン)」を引き合いに、「発売後28日間で100万台に達した。需要が供給を上回る状況が続いている」とする声明を出した。
スポンサードリンク

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
Copyright (C) 「情報酒場」|iphoneの落とし穴/iphoneの本当の使い方. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。