ios6にアップデート完了

スポンサードリンク
iPhone3GSをまずios6にアップデートしてみました。
ios6のデスクトップ

9/20 AM2:00がios6にできる時間でしたけど、さすがにその時間は混むだろうと
思ったので、今朝iTunesにつながずに端末のほうでios6へアップデートしました。

時間は思ったよりも早くて、20分くらいかな。
事前にios6のどれが良くて、どこがダメなのか情報を調べていたので
ショックは小さいんですが、でも、マップは酷い。

ios6の地図で大阪駅周辺を表示してみました。
まぁ〜、シンプル表示。

いや、シンプルすぎるか。
初めての土地なら、この地図では無理でしょう(汗)
ios6のマップ


グーグルマップと比較しての話だけど、比較以前の問題でした。
写真は大阪駅周辺を比較してみても、一目瞭然で唖然、愕然。。

グーグルマップで大阪を表示3


ios6の地図は、日本では、いまのところまったく役に立たないでしょう。
地図は私の中では、必須の重要なアプリなので、
やっぱりグーグルマップをsafariでブラウザの中で使う事にします(泣)
| ios6 |
スポンサードリンク

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
Copyright (C) 「情報酒場」|iphoneの落とし穴/iphoneの本当の使い方. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。