Apple iPod nano

スポンサードリンク

Apple iPod nano 第5世代 8GB 最新モデル

Apple iPod nano 第5世代 8GB 最新モデル



◆ビデオカメラ。
新しく内蔵されたビデオカメラで、ベストショットを逃しません。しかもポータブルなサイズはそのまま。思い立ったらいつでも撮影できます。

◆息をのむデザイン。
光沢のある酸化皮膜処理されたアルミニウムボディが、鮮やかな9つのカラーに。さらに大きくなった2.2インチのカラーディスプレイで、見る楽しみも広がります。

◆Geniusミックス。
Geniusミックスは、あなただけのDJ。iTunesライブラリをくまなく探して、相性のいい曲を見つけ出し、あなたにぴったりのミックスを自動的に作ってくれます。

◆FMラジオをライブポーズで。
新しく内蔵されたFMラジオを、画期的な新機能ライブポーズで思う存分楽しみましょう。

楽天のポイントでかなり値引き(?笑)で、購入しました。
購入するなら、やはり楽天ですね。

【入荷次第順次お届け】 Apple/アップル iPod nano【第5世代】8GB(オレンジ)MC...
スポンサードリンク

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
Copyright (C) 「情報酒場」|iphoneの落とし穴/iphoneの本当の使い方. All Rights Reserved.
×

